スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Re:s cafebar&sweets[高田馬場]

南瓜のモンブランミルフィーユ ¥1600
☑︎Pumpkin Montblanc Millefeuille
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12/5から発売されたリスカフェさん
の期間限定スイーツを食べてきたよ

オレンジ色のキレイなスイーツは
南瓜のモンブランミルフィーユ

栗に続いてこの南瓜のモンブランも
目の前でクリームを絞ってくれるんだ

最後の仕上げにシナモンパウダー
をお好みで振りかけてくれるよ

かぼちゃのクリームは滑らかで
かぼちゃの甘みと風味が楽しめる

カスタードクリームにもかぼちゃ
が練り込んであって甘さも控えめ

もちろんリスカフェさん自家製
のサクサクパイが敷いてあるよ

そうそう隠し味が潜んでいるから
是非食べて確認してみて欲しいなぁ

南瓜のモンブランミルフィーユは
12月のみの期間限定スイーツだよ

完全予約制なのでお店のページ
で予約方法を確認してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…リスカフェ バー&スイーツ
場所…東京都新宿区大久保3-9-5
電話…03-6457-6515
時間…火11:00~14:30 水~日11:00~17:00
休み…月曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓
Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Re:s cafebar&sweets[高田馬場] シャインマスカットのミルフィーユ単品 ¥1600 / ドリンクセット ¥1800┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG