今日は三種のミニパフェセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パフェバー agari[神楽坂]

三種のミニパフェセット ¥1900
☑︎ Mini Parfait Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜の神楽坂の街はしっぽりと
暮れていてどこか情緒がある

老舗の飲み屋で一杯お酒をと
いう気分になったりするよね

でも今回はお酒なしの夜パフェ
しかも間借りパフェ屋さんなんだ

昼と夜でメニューが違って
夜はミニパフェが食べられる

せっかくなので3種類食べられる
ミニパフェセットにしてみたよ

3人分並べたらちょっとカオス
な絵になってしまったけど壮観

いちじくのパフェと栗のパフェ
そしておつまみパフェの3種類

小さなグラスに入ってるんだけど
通常のパフェと同じ仕様なんだよ

メチャクチャ凝ってて素直にすごい
と思ってしまう美しいパフェなんだ

このグラスの中に10種類以上の
素材が詰め込まれているんだよ

おつまみパフェは本当にお酒に合う
しょっぱいパフェでこれもビックリ

お酒はないから飲むならノンアルの
カクテルと合わせると良いかもね

パフェバー agariさんは不定期営業
で予約制なので気をつけてください

お店のページから予約できるので
事前に予約してから行ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…パフェバー agari
場所…東京都新宿区矢来町132-5
時間…昼パフェ11:00~17:00 夜パフェ17:00~22:00
休み…不定休 ※要SNS確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG