スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe de Nicole[高円寺]

ガーデニア ¥1450
タルト シトロン メレンゲ ¥1000
マンゴーのショートケーキ ¥1350
ベリーベリーベリーチーズケーキ ¥1500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

高円寺にある人気のケーキ屋さんで
フォトジェニックなケーキを食べたよ

お店は12時にオープンするんだけど
13時過ぎには完売するほどの大人気

それもそのはずで目を引く大きさの
美しいケーキばかりがあるんだよね

すでにほとんどなくなっていたので
各自食べたいケーキをオーダーしたよ

僕がいただいたのはアタウルフォ
マンゴーのショートケーキだよ

アタウルフォマンゴーって最高級品
でマンゴーの王様って言われるみたい

柔らかくて甘くてとろけるマンゴー
がたっぷり入っていて美味しいんだ

滑らかな舌触りの生クリームと
スポンジ生地との相性もバッチリ

他にも圧倒的なビジュアル
のタルト シトロン メレンゲ 

ジャスミンムースのガーデニアや
ベリーベリーベリーチーズケーキ

どれも美味しくて頬っぺたが落ちる
って思ってしまうほどのケーキばかり

ボリュームがあって素材こだわってて
美味しいって最高にしあわせだよね

店内でのイートインは事前予約制に
なっているので行く時は注意してね

この日は高円寺グルメに詳しい
シゲタさんに案内してもらいました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・ケーキを2個並べて奥行き感を出す
・ボケないようF値を広げる(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ ドゥ ニコル
場所…東京都杉並区高円寺南口4-27-7
電話…03-5929-9705
時間…12:00~17:00(短縮営業)
休み…火・水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG