チョコレートモンブラン イノダコーヒ 東京大丸支店

スポンサードリンク

チョコレートモンブラン イノダコーヒ 東京大丸支店

京都に行きたいけど


京都に行けないから
とりあえず東京大丸。

また本店とは異なる
昭和モダンな雰囲気。
しかも高級感がある。

並んでいる待ち時間に
ショーケースのケーキが
どんどんなくなっていく。

ジリッと焦るけれど
メニューを見て決めた
ケーキはちゃんとあった。

カフェオーレとチョコレートモンブラン イノダコーヒ 東京大丸支店

チョコレートモンブラン。
インスタ映え狙ってるって
言われそうだけど、これが
一番美味しそうだったんだ。

カフェオーレにしたら
ガラスの器に出てきて
こっちも映えていい感じ。

カウンター席の眺めが
とっても良かった。

今度は晴れた日に
再訪しようと思った。

……… cafe info ………
✒︎ イノダコーヒ 東京大丸支店[東京]→map
✒︎ 東京都千代田区丸の内1-9-1
☕︎ チョコレートモンブラン
☕︎ カフェオーレ

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG