「カネ十モンブラン 煎茶と巨峰」チーズホイップ仕立て カネ十農園 表参道

今日はカネ十モンブラン 煎茶と巨峰です

スポンサードリンク

「カネ十モンブラン 煎茶と巨峰」チーズホイップ仕立て カネ十農園 表参道
「カネ十モンブラン 煎茶と巨峰」チーズホイップ仕立て

「カネ十モンブラン 煎茶と巨峰」チーズホイップ仕立て

表参道の裏道にはいろんな
お店があって面白いんだ。

日本茶のティーサロンで
デザートを食べてきたよ。

カウンターが木製ではなく
畳なのにビックリしちゃう。

畳って触り心地よくて手を
置いていても落ち着くよね。

カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎茶 カネ十農園 表参道
カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎茶

カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎

まずは葡萄煎茶をいただく。
葡萄の芳醇な香りがふわっ
と口の中で広がる美味しさ。

しっかりとした煎茶の味が
するのは一番摘みの茶葉を
使用しているからなのかな。

デザートは目の前で作って
くれるカウンターデザート。

煎茶寒天、煎茶粉挽、スポンジ
巨峰、巨峰シャーベットなど。

最後の仕上げはこれまた目の前で
チーズホイップをかけてくれる。

カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎茶 カネ十農園 表参道
カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎

カネ十モンブラン 煎茶と巨峰と葡萄煎茶

チーズが濃厚すぎるかもという
不安は食べるとすぐに解消する。

シャーベットや寒天と食べると
爽やかな風味に変化するんだ。

まるで和パフェを食べている
ような気持ちにさせてくれる。

カネ十モンブランは7月限定の
スイーツなので早めに食べてね。

……… cafe info ………
店名…カネ十農園 表参道[表参道]→map
場所…東京都渋谷区神宮前4丁目1-22
電話…03-6812-9637
時間…11:00〜19:00
休み…月曜
*「カネ十モンブラン 煎茶と巨峰」チーズホイップ仕立て
*葡萄煎茶

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG