季節限定焙じ茶モンブラン カネ十農園 表参道

今日は季節限定焙じ茶モンブランです

スポンサードリンク

季節限定焙じ茶モンブラン カネ十農園 表参道
季節限定焙じ茶モンブラン

季節限定焙じ茶モンブラン

秋は旬なものがたくさんあって
ついつい目移りしてしまうよね。

でもやっぱり秋になったら必ず
栗スイーツは食べたくなるよね。

カネ十農園さんで9月から始まった
焙じ茶モンブランがすごいんだよ。

季節限定焙じ茶モンブラン カネ十農園 表参道
季節限定焙じ茶モンブラン

季節限定焙じ茶モンブラン

目の前で作ってくれるカウンター
デザートだから見て楽しめるんだ。

モンブランクリームがとにかく濃いんだ。
クリームチーズと栗がたっぷり入ってる。

クリームの下にはぷるぷるんのプリン。
焙じ茶の茶葉が入った香り高いプリン。

季節限定焙じ茶モンブラン
季節限定焙じ茶モンブラン

季節限定焙じ茶モンブラン

モンブランには栗焙じ茶が付いていて
お代わり自由だからゴクゴク飲めるよ。

季節限定焙じ茶モンブラン ¥1250
栗焙じ茶付き

……… cafe info ………
店名…カネ十農園 表参道[表参道]→map
場所…東京都渋谷区神宮前4丁目1-22
電話…03-6812-9637
IG… @kaneju_farm_omotesando 
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG