モンブランブルーベリーとサバラン グルメショップ BY マンダリンオリエンタル東京

スポンサードリンク

モンブランブルーベリーとサバラン グルメショップ BY マンダリンオリエンタル東京
モンブランブルーベリーとサバラン

モンブランブルーベリーとサバラン

そうやって君は去っていく。

街を通り過ぎてゆく人たちと
同じように現れては消える。

永遠というものは存在しない。
街と同じように人も変わる。

そして僕も変わっていく。

グルメショップはテラス席から
日本橋の街並みを眺められる。

忙しなく人や車が行き交う景色
を見ていると時間が一瞬止まる。

俯瞰して眺めているような
気持ちになるのかもしれない。

モンブランブルーベリーとサバラン グルメショップ BY マンダリンオリエンタル東京
モンブランブルーベリーとサバラン

モンブランブルーベリーとサバラン

今回は秋らしく茶色いスイーツ。
モンブランとサバランにしてみた。

モンブランは形が美しすぎる。
螺旋階段の上には蝶々がいる。

クリームの中にはブルーベリー
のソースがありバランスがいい。

サバランはグラスケーキになってる。
ふわふわのクリームとスポンジ生地。

追加でラム酒を付けて注入してみる。
やはりサバランはこれでなくっちゃ。

ラム酒が効いた大人な味のスイーツ。
僕はこのテイストが断然好きだな。

モンブランブルーベリー ¥820
サバラン ¥800
抹茶アイスティー ¥500

……… cafe info ………
店名…グルメショップ BY マンダリンオリエンタル東京[三越前]→map
場所…東京都中央区日本橋室町2-1-1
電話…03-3270-8188
IG… @mo_tokyo
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG