峠・桜モンブラン PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

今日は峠・桜モンブランです

スポンサードリンク

峠・桜モンブラン PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

人気のパティスリーで食べたのは
パルフェだけじゃないんだよね

もうひとつケーキも食べちゃった
桜モンブランをいただきました

峠・桜モンブラン PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

独特の曲線のフォルムは峠道を
イメージした形を表しているとか

クリームは淡い桜色が差し色の
ように入っていてキレイだよね

クリームは桜とイチゴを使った
モンブランクリームになってる

峠・桜モンブラン PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

真ん中の赤いものはイチゴと
フランボワーズのコンポート

他にもゴマやよもぎなんかも
使われていて和の要素もある

味だけではなく香りも楽しめる
まさに春に食べる桜モンブラン

3月のメニューなので現在は
提供していないと思われます

峠・桜モンブランとパルフェビジューフレーズ PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

現在お店はテイクアウトのみの
短縮営業なので注意してください

7/1より完全予約制でイートイン
営業を再開されるようです

予約方法についてはお店のHPにて
確認されてみてくださいね

峠・桜モンブラン ¥680

……… cafe info ………
店名…PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI
場所…東京都世田谷区等々力4-4-5
電話…03-6432-3878
時間…11:00~17:00(短縮営業)
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG