スポンサードリンク

1mmの和栗モンブラン ¥1200
☑︎Japanese Chestnut Montblanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

和栗モンブランといえば沙織さん
というくらい有名なお店なんだ

沙織さんが期間限定で新宿高島屋
のイベントに出店しているんだよ

11階の催会場で開催されている
美味コレクションで食べられるよ

沙織さんは関東初出店だからこの
機会に行くことオススメします

1mmの和栗モンブランは目の前で
モンブランクリームを絞ってくれる

繊細で美しいクリームを何重にも
かけて重ねて作り上げていくんだ

出来上がったモンブランは和栗の
芳醇な香りがして甘くて美味しい

クリームの下はサクサクメレンゲ
とソフトクリームが入ってるんだ

京都の本店でも和栗モンブラン
をいつか食べてみたいですね

新宿高島屋のイベントは9/29
9/17~9/29まで開催してますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…和栗専門店 沙織[催事出店]
場所…東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿高島屋 11F

電話…03-5361-1111
期間…9/17(木)~9/29(火)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG