スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
PAGLIACCIIO[大手町]

モンテビアンコ ¥800
アメリカーノ ¥500
☑︎Monte Bianco
☑︎Americano
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

有楽町と大手町を結ぶ通りである
丸の内仲通りにあるパリアッチョ

何度もお店の前は通ったことが
あったんだけど初めて入店した

イタリアンレストランで小洒落た
落ち着いた雰囲気がいい感じなんだ

食事とお酒だけのお店かと思ったら
カフェタイムはスイーツもあるんだ

モンテビアンコという名のスイーツ
をアメリカーノと一緒にいただく

モンテビアンコはアルプスの山という
意味だからこれは雪に覆われた山だね

ちょっと目を惹くモンブランは
形が可愛い帽子みたいなんだよ

土台がメレンゲの上に生クリーム
モンブランクリームと栗も入ってる

このモンブラン見た目もそうだけど
甘さもちょうど良くて美味しいんだ

ランチの後のデザートに食べたけど
コーヒーと一緒が合うスイーツだね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…PAGLIACCIIO
電話…03-6273-4486
時間…月~金11:30~23:00 土日祝11:30~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG