今日はくくりひめのモンブラン アングレーズソース仕立てです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
くくりひめ珈琲[浅草]

くくりひめのモンブラン
アングレーズソース仕立て ¥1500
☑︎Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡10/1からくくりひめ珈琲さんで
新メニューが登場するんだよ

くくりひめのモンブラン
アングレーズソース仕立て

オシャレなモンブランはスプーン
とパイで食べるモンブランだよ

自家製の濃厚なマロンペーストと
大粒の和栗もしのばせてあるんだ

お皿の中にはアングレーズソース
と木苺ソースが入っているんだけど

さらにエスプレッソチョコソースが
あってお好みでかけることができる

だからお皿の中はスープのように
なるからスプーンで食べるんだよ

ソースをかけると苦味が加わって
大人スイーツに味変されていい感じ

そうそうモンブランはドリンクと
セットになってるからお得だよ

ハニージンジャーアメリカーノが
個人的にはオススメのドリンクだよ

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・入り口側の席で撮影する
・斜めに並べて重ねて撮影する
・F値広げて全体をクリアにする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…くくりひめ珈琲
場所…東京都台東区浅草1-18-8
電話…03-5246-4309
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈くくりひめ珈琲[浅草] くくりひめの嫁入りシャインマスカット ¥1650☑︎Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG