スポンサードリンク

薔薇 モンブラン

今日いただいたスイーツはモンブランです。

先日、訪れたばかりですが…。
また、赤坂にある『薔薇』さんでコーヒータイムしてきました。

珈琲と一緒にモンブランをいただいたのですが…。
ふつうのモンブランと、ちょっと形がちがいますかね。
下の生地が見えないくらいマロンクリームがたっぷりかかっているのです。

甘いクリームには、ほろ苦い珈琲が合いますね。
薔薇さんでは、ケーキを頼むと小さなカップに入った珈琲が付いてくるのです。

こういうさりげないサービスうれしいですよね。
次回、伺うころまでには、カフェレポもアップしようと思います。

slolab

今や、カフェもホームページがあって当たり前。TwitterやFacebookで最新情報を発信していることも珍しくないです…

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG