スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Re:s cafebar&sweets[高田馬場]

和栗のモンブランミルフィーユ ドリンクセット ¥2300
☑︎Montblanc Millefeuille
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

予約限定で期間限定のスイーツ
と聞いたら食べたくなるよね

リスカフェさんに登場したのは
和栗のモンブランミルフィーユ

宮崎県産と茨城県さんの和栗を
使ったモンブランクリームだよ

しかも目の前で絞ってくれるから
パフォーマンスも楽しめるんだよ

モンブランクリームはコクがあり
なおかつ滑らかさがあって優しい

自家製のミルフィーユがとにかく
サクサクしていて美味しいんだ

モンブランミルフィーユは11月末
までの期間限定販売だからお早めに

予約方法についてはリスカフェさん
のアカウントでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…リスカフェ バー&スイーツ
場所…東京都新宿区大久保3-9-5
電話…03-6457-6515
時間…火11:00~14:30 水~日11:00~17:00
休み…月曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG