マスカルポーネムースとプリン 菓子工房ルスルス

今日はマスカルポーネムースです

スポンサードリンク

マスカルポーネムースとプリン 菓子工房ルスルス
プリンとマスカルポーネムース

閉店前ギリギリの時間。
本当ならテイクアウト
するべきなんだけど
店内で食べちゃった。

慌ただしい日常の中で
ほんの少しでも現実を
離れて逃避したくなる
ときだってある。

この日のスイーツは
慌ててたから色合いが
同じになってしまった。

マスカルポーネとプリン。
どっちもクリーム色の
肌艶のいいスイーツたち。

マスカルポーネムースとプリン 菓子工房ルスルス
プリンとマスカルポーネムースとコーヒー

マスカルポーネムースは
シャインマスカットと
ブルーベリーソースの
酸味が効いていていい。

酸味があることでムースの
甘みが引き立ってくる。

プリンはトロリと柔らかい。
薄っすら生クリームの下に
卵がたっぷり黄色いプリン。

柔らかくて、甘くて
カラメルがちょっぴり
苦いのがまたいいんだ。

……… cafe info ………
✒︎ 菓子工房ルスルス[浅草]→map
✒︎ 東京都台東区浅草3-31-7
☕︎ マスカルポーネムース
☕︎ プリン
☕︎ コーヒー

Follow Me

菓子工房 ルスルスさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

菓子工房 ルスルス@浅草

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG