ムース・ネーヴェ・フロマージュ THE CAMPANELLA CAFE

今日はムース・ネーヴェ・フロマージュです

スポンサードリンク

ムース・ネーヴェ・フロマージュ THE CAMPANELLA CAFE
ムース・ネーヴェ・フロマージュ

ムース・ネーヴェ・フロマージュ

季節ごとに変わるスイーツ。
日本らしくて大好きだなぁ。

四季の変化をスイーツでも
感じて味わうことができる。

今回のカンパネラカフェさんは
冬限定のスイーツとドリンク。

ムース・ネーヴェ・フロマージュとネーヴェ・ラテ THE CAMPANELLA CAFE
ムース・ネーヴェ・フロマージュとネーヴェ・ラテ

ムース・ネーヴェ・フロマージュとネーヴェ・ラテ

これがまた可愛くていいんだ。
ウィンターソングが流れてくる。

ゲレンデが溶けるほど恋したい
とか冬がはじまるよが合うかな。

最近のウィンターソングって
何があるのか知らないんだよね。

ネーヴェ・ラテ THE CAMPANELLA CAFE
ネーヴェ・ラテ

ネーヴェ・ラテ

スカイブルーのお皿に載っている
雪の妖精のようなスイーツとお花。

求肥の中にチーズムースといちご
のジュレが入っていて甘酸っぱい。

ドリンクはホワイトチョコとミルク。
そこにコーヒーの香りが入ってる。

やさしい色合いと同じように味も
甘くてやさしくてとろける美味しさ。

たかし君( @takashi_iiii )と一緒に。
最近プリン王子が定着してきたよね。

ムース・ネーヴェ・フロマージュ ¥1300
ネーヴェ・ラテ ¥820

……… cafe info ………
店名…THE CAMPANELLA CAFE
IG… @tokyocampanella 
場所…東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店4F
電話…03 – 6268 – 0371
時間…土~水10:00~20:00 木金10:00~21:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG