今日はいちごパフェとシャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
A LA MODE[新宿]

恋するいちご ¥1450
丸ごとシャインマスカット ¥2950
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新宿歌舞伎町にあるアラモードさん
はお酒も飲めるスイーツバーなんだ

15時にオープンして夜遅くまで営業
してるからシメデザートもできちゃう

今の時期は贅沢ご褒美パフェが2つ
あって両方食べてきちゃったんだ

恋するいちごといういちごパフェと
丸ごとシャインマスカットパフェだよ

いちごはピンクのマスカルポーネ
ムースが印象的なパフェだよね

パイ、カスタードクリーム
スポンジ、グラノーラ入り

シャインはリコッタチーズムース
ゼリー、グラノーラが入ってるよ

これグラスも大きいんだけど丸ごと
って言ってるから一房使ってるかも

丸ごとシャインマスカットは1日
30食の数量限定スイーツだからね

ピンクに染まったオシャレな店内で
食べるパフェは格別で良かったよ

⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名… A LA MODE アラモード
場所…東京都新宿区歌舞伎町1-17-5
和田久ビル B1F

電話…090-4951-3127
時間…15:00~5:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ガラスの高さが違うため前後で配列
・ソファを背景にして撮影をする
・手前に焦点を当てF値を低めにする(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈A LA MODE[新宿] 自家製バニラアイスとモンブランのクロッフル ¥1550 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最近よく見る新宿歌舞伎町に[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG