シャインマスカットのパフェ 果実園リーベル

スポンサードリンク

シャインマスカットのパフェ 果実園リーベル

シャインマスカットが食べたい。

散々食べてはいるのですが
まだ食べ足りなかったんですよね。

というわけで、またまた
シャインマスカットのパフェ
食べてきちゃいました。

しかもお値段が高くてビックリ。
オーダーするの一瞬躊躇しました。
でもでも旬のものは旬の時期に
食べておきたいので頼みましたよ。

ズワイガニとブロッコリーのトマトクリーム 果実園リーベル

先にランチでズワイガニのパスタ。
カニとブロッコリーの配分がいい感じ。
クリームソースも好みのテイスト。

さて、食後のデザートがメインかな。
これ見たらビックリだよね。
お値段も納得しちゃうかも。

シャインマスカットのパフェ 果実園リーベル

グラスの上だけでシャインマスカットが
20粒以上盛られているんです。

さらにグラスの中にもゴロゴロ入っていて
全部で一房くらいありそうな勢いでした。

添え物のようにバニラアイスと生クリーム
が入っていてメインはシャインでしたね。

シャインマスカットはメチャクチャ甘くて
酸っぱさが全然なくてそのままでいいくらい。

でもそれをパフェにするのが贅沢なんだろうな。

……… cafe info ………

✒︎ 果実園リーベル[新宿]→map
✒︎ 東京都渋谷区代々木2-7-7
☕︎ シャインマスカットのパフェ
☕︎ ズワイガニとブロッコリーのトマトクリーム
☕︎ ホットコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG