今日は獺祭シャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

新宿に突如現れた美しい洋館
その中庭で午後のティータイム

歴史を刻んだ小笠原伯爵邸は
どこを切り取っても絵になる

青空を眺めながらゆっくり
深呼吸をして過ごす午後

獺祭とシャインマスカット
を使ったパフェをいただく

日本酒の獺祭が入っていて
ふわっとアルコールが薫る

シャインマスカット、和梨
獺祭ソルベ、パンナコッタ

他にも柚子ゼリー、フレーク
チーズクリーム、クッキーなど

一緒に獺祭スパークリングを
パフェと一緒にいただいたんだ

時が止まったかのように
緩やかな午後のひととき

堪らないほど贅沢だった
また再訪したいと思った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…OGA BAR by 小笠原伯爵邸
場所…東京都新宿区河田町10-10
電話…080-3359-5830
時間…12:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG