今日はシャインマスカットのパフェです

スポンサードリンク

シャインマスカットのパフェ ¥1800
☑︎Muscat Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近足繁く六本木に通うようになった
その原因はスプラウトカフェに行くため

季節ごとに変わるフルーツパフェに
逢いたくて立ち寄ってしまうんだ

今回は鮮やかなエメラルドグリーン色
のシャインマスカットのパフェだよ

シャインマスカットだけでなく
赤紫色の藤稔という葡萄もある

これがどちらも大粒で甘くて
いくらでも食べられる美味しさ

葡萄はどちらも山梨県産のものを
使用していて農園まで決めてるんだ

藤稔のソルベ、ピスタチオのアイス
白ワインのジュレ、ヨーグルトムース

他にもいろいろ入っているんだけど
どれも美味しくて最後まで大満足

残念なことはシャインマスカットの
提供される時期が短いことなんだ

今日から和栗と洋梨のパフェに
変わってるので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 桃のパフェ ¥1600┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いつもは通らない六本木の裏道をゆっくりお散歩する […]

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG