レアチーズケーキ 珈琲店 トップ

スポンサードリンク

レアチーズケーキ 珈琲店 トップ

あとになってから知ることになりました。

以前から行きたいと思っていた、新宿にある『珈琲店 トップ』に先日伺ったんです。

そのときは通常営業で、特にお知らせもなかったんですね。

ところが…1週間後にインスタグラムでフォロワーさんたちが今日で閉店すると写真をアップしていたんです。

ビックリしましたね。

張り紙もなく、お知らせもなく突然の閉店したということに…。

2016年9月26日で新宿のトップさんは閉店してしまっています。

他にも店舗はあるようで、渋谷のお店は今も健在なようなので伺ってみようと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、そういう訳でトップさんでお茶をしてきました。

こんなことなら食べられるものをたくさん食べてくれば良かったのですが…。

この日はそんなことも知らなかったので、珈琲とレアチーズケーキをいただいてきました。

真っ白いケーキに、紫のベリーのソースがかかった王道のケーキです。

喉ごしがよい、ツルンとした食感がたまらなかったですね。

あぁ、もっと通って、いろんなスイーツや食事をしてみたかったです。

新宿でこんな空間の喫茶店って貴重だと思うんですよね。

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG