のりトースト パンジー

スポンサードリンク

のりトースト パンジー

世の中には不思議な食べ物がたくさんあります。

大抵のものは食べただろうと思うのですが、まだまだ知らないものがありますね。

今日はそんな食べ物を紹介します。

伺ったのは、赤坂にある『パンジー』さんです。

昔ながらの喫茶店なのですが、丁寧に作られた食事がおいしいんですよね。

この日は、軽く済ませたかったので、のりトーストを注文してみました。

いやぁ、これは見て驚きましたね。

予想では、のりの佃煮を塗ったものが出てくると思っていたのに…。

実際は、お皿いっぱいに磯辺餅が出てきて目を見開いてしまいました。

あっ、もちろんのりトーストなので、海苔の下にあるのは食パンですよ。

でも、見た目も、食感も磯辺餅にそっくりで不思議な感覚でした。

トーストに醤油がつけてあり、さらにその上に海苔が巻いている。

ただ、それだけのシンプルな料理なんですよね。

それなのに、飽きるどころか、おいしくてどんどん食べてしまうんですよね。

興味ある方は、是非一度食べてみてくださいね。

病みつきになるおいしさですよ♪

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG