ふわふわたまごのオムライス カフェ・ロッタ

今日はふわふわたまごのオムライスです

スポンサードリンク

ふわふわたまごのオムライス カフェ・ロッタ

世田谷線ってどこかのんびりしていていいですよね。

沿線のカフェ巡りをしてきました。

今日紹介するのは、松陰神社前の『カフェ・ロッタ』さんです。

15時過ぎに、遅いランチをいただいてきました。

写真を見て気になっていた、ふわふわたまごのオムライスを注文してみました。

このオムライスは、実物見ると声を出したくなるかわいさですね。

女子なら大好きなビジュアルではないかと思います。

この日は、僕も含めた男性3名がこれを食べてましたが…。

たまごの上のロッタちゃん、かわいすぎですね。

ケチャップだけで、こんなにキュートな絵が描けてしまうんですね。

見た目はかわいいのですが…。

味は大人向けにしっかり作られているんですよ。

ごはんは、バターで炒めていて、ケチャップは入っていません。

甘さが控えめで、とっても食べやすいんですよ。

このランチなら、食後にケーキ食べるのもありかなって思います。

Follow Me

カフェロッタさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

松陰神社前といえば、まずはじめにこのカフェの名前が出てくるのではないでしょうか。今回紹介するのは、松陰神社前にある『Ca…

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG