オムライス 喫茶YOU

スポンサードリンク

オムライス 喫茶YOU

油断してました。

東銀座にある『喫茶YOU』さんでランチをしてきました。

YOUさん、有名なのは知っていましたが平日でも混んでいるんですね。

13時過ぎに伺ったのですが行列で30分くらい待ちました。

お腹をすかせていただいたのは…。

お店の名物のオムライスです。

このビジュアルたまらないですね。

写真で見たままの見た目で出てきて、感動しました。

バターライスの上にのっかったオムレツが、とてもキレイなんですよね。

スプーンを刺すと、中からとろり半熟たまごが出てきます。

ふわとろの卵と、バターライスの組み合わせがおいしいんですよね。

このオムライスなら、みんなが並ぶのわかるような気がします。

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG