とろ~りチーズフォンデュがけ トマトソースのふわとろオムライス あかりまど

スポンサードリンク

とろ~りチーズフォンデュがけ トマトソースのふわとろオムライス あかりまど

先日いただいたランチです。

赤坂にある『あかりまど』さんに伺いました。

赤坂という土地柄かいろんな方がいらっしゃいますね。

隣りの席が、社長さんの集団でした。

注文したのは、こちらになります。

とろ~りチーズフォンデュがけ トマトソースのふわとろオムライスです。

あまりにも長い名前でビックリしました。

チーズとトマトと卵の組み合わせは、鉄板ですよね。

濃厚なソースがいい感じでした。

相性が良くて、ペロリと完食してしまいましたよ。

ついつい、長居したくなるくつろげるカフェなんですよね。

Follow Me

あかりまどさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

赤坂というのは不思議な町ですね。気になったので調べてみたところ、その昔は銀座と並ぶ夜の繁華街だったのですね。高級料亭、キ…

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG