自家製パンケーキ anea cafe

スポンサードリンク

自家製パンケーキ anea cafe

面白いパンケーキがあるということで、連れてきてもらいました。

伺ったのは、学芸大学にある『anea cafe』さんです。

ハロウィンが近いこともあって、スタッフさんが仮装して出迎えてくれました。

ちょうど、伺った日が撮影会があって、ワンちゃんがたくさんいて可愛かったですね。

いただいたのは、こちらの自家製パンケーキです。

プレーンもあるのですが、せっかくなので盛り盛りのにしてみました。

単品でトッピングもできるのですが、どの組み合わせが良いかわからないので…。

すでにカスタマイズされた、Custmize Bを選びました。

内容は、ハチミツ+焼きリンゴ+シナモン+アーモンド+塩バターの組み合わせです。

円盤状のパンケーキは、ちょっと珍しいですよね。

オーブンでじっくり焼いているので、外側はパリパリ、中はふんわりに仕上がっています。

しかも、ハチミツが染みていてこれが美味しいんですよ。

そうそう、リンゴとリンゴの間に、塩バターが置いてあるのが面白かったですね。

デコレーションタイプのパンケーキでバターがカットされているのなかなかないですよね。

お料理もおいしそうだったので…。

今度は、夜ゆっくり訪れたいですね。

Follow Me

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG