ベリー・パンケーキ Rainy Day Bookstore & Cafe

今日はパンケーキです

スポンサードリンク

ベリー・パンケーキ Rainy Day Bookstore & Cafe

どこの駅からも遠い場所にある。

それはある意味、誰でも行くことができない場所でもあるんですよね。

敢えて、そういう立地にすることでお客さんを選ぶのでしょうね。

今日はイベントで参加してカフェに連れていってもらいました。

一応、最寄り駅は表参道らしいですが、駅からざっと15分は歩く距離にあります。

西麻布にある『Rainy Day Bookstore & Cafe』に伺いました。

地下1階にあるカフェは、まるで隠れ家のような素敵な空間でしたね。

この日は、お腹をすかせてランチを食べている人が多かったように思います。

実は、僕自身もお腹はすいていたのでカレーライスを食べるか迷ったんです。

迷ったのですが…パンケーキをメニューに見つけてしまったんですよね。

パンケーキの誘惑に負けてしまって、ベリー・パンケーキをオーダーしちゃいました。

そうしたら、こんな素敵なパンケーキが運ばれてきて小躍りしちゃいました♪

たっぷりの生クリーム、たっぷりのベリーのソース。

パンケーキ自体は、ほんのり甘みがついているだけなので…。

思う存分、生クリームとベリーをつけて食べちゃいましたね。

ごちそうさまです、今度はランチでも食べに来ようかな♪

*Rainy Day Bookstore & Cafeのホームページ

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG