ホワイトスフレパンケーキ バーンサイドストリートカフェ

今日はホワイトスフレパンケーキです

スポンサードリンク

ホワイトスフレパンケーキ バーンサイドストリートカフェ

最近パンケーキばかり食べているような気がします。

しかも、話題のパンケーキカフェばかり行っていますね。

今回伺ったのは、明治神宮前にある『バーンサイドストリートカフェ』さんです。

駅近にあるのでアクセスいいですね。

閉店前に伺ったのですが、お客さんたくさんいました。

ふわふわのスフレパンケーキをいただいてきましたよ。

注文したのは、ホワイトスフレパンケーキです。

これボリュームありますね。

分厚い生地が3枚も重なってきましたよ。

しかも、お皿を動かすとプルプル揺れるほど、弾力感があるんです。

そのままでも十分おいしいのですが…。

やはり、こういうスイーツはたっぷりかけたくなりますね。

メイプルシロップと生クリームをたっぷりかけていただきました。

スフレだから、こんなに大きくても軽い食感なんです。

女性でもペロリと完食できると思いますよ。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG