今日は桃パフェといちごパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
INITIAL Omotesando[明治神宮前] 

パルフェ・ペッシュ ¥1800
幻のいちご”なつみずき” ¥1800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬に訪れた以来のイニシャルさん
に久しぶりに訪れてみたんだ

夏のフルーツを使ったパフェを
見ていたら食べたくなったんだ

桃をまるごと1個使っている
贅沢なパルフェ・ペッシュ

もうひとつは北海道のいちごを
使った幻のいちご”なつみずき”

僕は桃が食べたくて桃パフェに
したんだけど美味しかったなぁ

白桃のあかつきを使っていて
適度な硬さと甘さがあるんだ

フランボワーズのムースや
白ワインと桃のジュレ入り

イニシャルさんは北海道牛乳の
ソフトクリームが美味しいんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…INITIAL Omotesando
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-7
電話…03-6803-8979
時間…月~金12:00~23:30 土日11:00~23:30

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

贅沢いちご 表参道でいちごパフェを食べたい。 その希望を叶えるべく僕もが選んだカフェはイニシャル表参道さん。 イニシャルさんは札幌のシメパフェ専門店で表参道に昨年できたんだ。 贅沢いちご 11時の開店時間に合[…]

贅沢いちご INITIAL Omotesando

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG