スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
INITIAL Omotesando[表参道] 

パルフェ・ソレイユ ¥1380
☑︎Parfait Soleil
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡日が暮れて夕方5時を過ぎる頃
そろそろ空いてるかなと思った

けれどもイニシャル表参道さんは
満席でお客さんで賑わってたんだ

タイミング良くすぐ座れたけど
すごい人気でビックリしたなぁ

シメパフェ屋さんでいただいたのは
パルフェ・ソレイユというパフェだよ

太陽やひまわりを意味するソレイユ
だから鮮やかな黄色で彩られている

黄色はみかんでさらに間には緑の
シャインマスカットも潜んでるんだ

他にもピスタチオやレモンジェラート
ベリーのカシスマリネなんかも入ってる

適度に酸味が効いていてフルーツも
たっぷりだから満足感もあるよね

イニシャルさん定番の北海道牛乳の
ソフトクリームも安定の美味しさだね

この日3軒目のカフェでパフェだった
けどこれなら軽いから食べられるなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・若干上からパフェを撮影する
・パフェの断面がわかるよう撮影する
・暗いのでF値下げて撮影する(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…INITIAL Omotesando
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-7
電話…03-6803-8979
時間…平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈INITIAL Omotesando[表参道] パルフェ・ペッシュ ¥1800☑︎Peach Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/EvRPC-vO5Wg

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG