スポンサードリンク

まるごとピーチ ¥950
アイスカフェラテ ¥600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

桃の季節が終わってしまう
そう思うと会いたくなる

今年も無事にロータスさんの
桃スイーツに会うことができた

まるごとピーチという名前の通り
桃をまるごとひとつ使ってるんだ

瑞々しい桃は甘くてジューシー
ひと口食べるだけで喉が潤う

桃の中にはカスタードクリーム
とスポンジといちごが入ってる

桃がメインのスイーツだから
他の素材は添えてある感じかな

可愛いネコのイラストのグラスに
入ったアイスカフェラテと一緒に

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…LOTUS
場所…東京都渋谷区神宮前4-6-8
電話…03-5772-6077
時間…月~木11:00~24:00 金~日11:00~26:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈くくりひめ珈琲[浅草] くくりひめの嫁入りシャインマスカット ¥1650☑︎Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG