スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Re:s cafebar&sweets[高田馬場]

桃のミルフィーユ 単品 ¥1600
ドリンクセット ¥1800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏はいつも以上にわがままになる
旬のフルーツが沢山食べたくなる

特に桃はまるごと乗ってる贅沢な
スイーツが食べたくなっちゃうね

リスカフェさんの桃色はメッチャ
大きなサイズでビックリしたなぁ

しかも瑞々しくて程よい甘さで
美味しいから完食できちゃうんだ

桃の中にはベリーのソースや
生クリームが入ってるんだよ

さらにミルフィーユが美味しい
サクサク食感がクセになるんだ

桃のミルフィーユはすでに
予約は終了してしまってます

8/16以降に桃の入荷状況によって
当日ご用意できるかもとのことです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…リスカフェ バー&スイーツ
場所…東京都新宿区大久保3-9-5
電話…03-6457-6515
時間…火11:00~14:30 水~日11:00~17:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG