スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Re:s cafebar&sweets[高田馬場]

桃のミルフィーユ ¥1600
さくらんぼのミルフィーユ ¥1600
☑︎Peach Millefeuille
☑︎Cherry Millefeuille
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

高田馬場のリスカフェさんが
7/12にリニューアルオープン

以前よりも席数が増えたような
気がするけどどうなのなかなぁ

テラス席も2テーブルあるから
外でイートインもできちゃうよ

リスカフェさんといえばこの
ミルフィーユが有名だよね

夏のこの時期は桃のミルフィーユと
さくらんぼのミルフィーユがあるよ

自家製のパイ生地はサクサク音を
立てるほど食感があって美味しい

桃は丸ごと1個パイ生地の上に
乗ってて迫力があるスイーツ

桃は完熟していてナイフを入れると
スーッと切れて柔らかくて甘いんだ

桃の中にはベリーとクリームが
入っていて中も楽しめちゃうよ

さくらんぼは甘酸っぱいから
また桃と違う味わいでいい感じ

桃のミルフィーユは予約限定の
スイーツだから気をつけてね

予約方法の詳細はリスカフェさん
のページで確認して予約してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・お店側を背景にして撮影する
・桃とパイの断面が入るよう撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Re:s cafebar&sweets リスカフェ
場所…東京都新宿区大久保3-9-5
都営西大久保アパート5号棟

電話…03-6457-6515
時間…11:00~17:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_12050" align="alignnone" width="630"] メロンプリンパフェ[/caption] メロンプリンパフェ 夢のようなコラボというの[…]

メロンプリンパフェ Re:s cafebar&sweets

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG