スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
吉祥菓寮六本木ヒルズ店[六本木]

夏恋の桃色パフェ ¥1650
桃のソーダ ¥660
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

六本木で淡くきらめく桃色の
パフェを見つけてしまった

京都で有名な吉祥菓寮さんが
6/1に六本木ヒルズにオープン

開店時間に合わせて行ったら
並ばずにすぐに入れたんだ

定番のメニューにしようと
したら限定メニューを発見

夏恋の桃色パフェって名前
もうキュンキュンですよね

大きなグラスに入ったパフェ
は鮮やかなピンク色の表面

桃のコンポート、ラズベリーの
ムース、ヨーグルトのムース

別添えの桃とすもものソースを
かけて甘酸っぱい仕上がりに

せっかくなので一緒のドリンク
も合わせて桃のソーダにしたよ

どちらも爽やかで美味しくて
夏にふさわしいスイーツでした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…吉祥菓寮六本木ヒルズ店
場所…東京都港区六本木6-2-31
六本木ヒルズノースタワーB1F

電話…03-3478-5220
時間…10:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG