スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ai’s[恵比寿]

大人の白桃パフェ ¥1980
☑︎Peach Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

恵比寿駅を降りて繁華街を抜けて
少し歩いたところにあるai’sさん

本格的なイタリアンレストランで
店内は上品で落ち着いた雰囲気

みんなランチを食べてたからすごく
気になってたけど僕らはデザート

パティシエが作るパフェがあって
今の季節は白桃パフェが食べられる

パフェが来るまで他のお客さんを
見ていたけどみんな笑顔で楽しそう

ai’sさんのお料理をいただいて幸せ
そうにしている光景がステキだった

しばらくして白桃パフェが登場する
これが想像以上に大きくて驚いたなぁ

広口の大きなグラスの中には山梨県
しずめ園さんの桃がたっぷり入ってる

桃が丸ごと一個入ってるんじゃないか
と思うほど重量感があるパフェなんだ

トップに飾り付けられているのは
アラザン、メレンゲ、アマランス

グラスには桃のコンポートを中心に
生クリーム、ルビーチョコレート

マスカルポーネアイス、パンナコッタ
白ワインのジュレ、チーズムース

桃の甘味を中心に構成されていて
ムース、ジュレ、アイスが溶け合う

瑞々しい白桃が堪らなく美味しくて
最後まで美味しいが続くパフェなんだ

大人の白桃パフェは7/6~8/6までで
ランチタイムのみの提供だからね

パフェの予約は電話やDMからできる
からお店のページチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・他のお客さんが入らないよう撮影
・前後にパフェを並べて正方形に収める
・暗めなのでF値は小さくする(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ai’s
場所…東京都渋谷区広尾1-1-38
スクエアサイドビル 1F

電話…050-5872-6246
時間…11:30~17:00
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG