スポンサードリンク

ダブル桃パフェ ¥2700
☑︎Peach Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

桃の季節がやってきた途端に
あちこちで桃スイーツが登場

当然パフェ専門店のペルさん
にも桃パフェが出てきてるよ

通常の桃パフェでも桃1個が
丸ごと乗っかっているんだけど

今年は桃が丸ごと2個乗っかった
ダブル桃パフェが食べられるんだよ

ど迫力満点のパフェは30センチの
グラスの上に桃2個重ねちゃってる

18玉サイズの桃を使ってるから
桃だけでボリューミーありまくり

さらにグラスの中にも桃があって
桃のソルベ、グラニテ、ゼリー入り

桃のスイーツがたっぷりだから
甘いんだけどさっぱりしてるよ

桃パフェは数量限定なので必ず
予約時にお取り置きしておいてね

予約方法の詳細はCafe de Peru
さんのページで確認をしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・外のテーブルで撮影をする
・パフェ3つを横並びして撮影する
・パフェ全体が入るよう真横から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Cafe de Peru
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
電話…03-6205-6061
時間…平日13:00~17:30 土日祝11:30~17:30
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peruさんに通い始めてはや3年の月日が経過している。 前身のUdon Cafeから通っていて昔はフルーツかき氷があったんだ。 その昔のスイーツを彷彿するかのような[…]

いちご飴とフレッシュメロンの幸せパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG