今日は白桃のパフェです

スポンサードリンク

  

久しぶりにキハチカフェ
でパフェを食べてきたよ

11時にオープンすると
大行列ができる人気ぶり

7/17からピーチスイーツ
フェアが開催されている

クレープ、パイ、パフェ
など桃スイーツがあるよ

白桃のパフェは白桃、アイス
桃のコンポート、生クリーム

ライチソルベやハイビスカス
と白ワインのジュレも入ってる

瑞々しい白桃が味わえ
さっぱりテイストのパフェ

スレンダーなグラスに入ってる
からあっという間に完食しちゃう

白桃のパフェは7/17~9/2までの
期間限定メニューになってるよ

キハチカフェの各店舗で提供
してるのでチェックしてみてね

白桃のパフェ ¥1760
☑︎ Peach Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

キハチカフェ 日比谷シャンテ店
住所…東京都千代田区有楽町1-2-2
時間…11:00~20:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…日比谷駅 徒歩2分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてくださいね↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG