今日はピーターラビットアフタヌーンティーです

スポンサードリンク

  

5/9からピーターラビットの
アフタヌーンティーが始まった

ゼルコヴァのテラス席はピーター
ラビットの世界に染まってるよ

店内には色とりどりの花やフルー
ピーターラビットのイラストがある

アフタヌーンティーにも愛らしい
ピーターラビットがいるんだよね

キャロットケーキ、レアチーズタルト
マカロン、ピスタチムース、スコーン

お料理はバーニャカウダ、パイ
トルティーヤロールで美味しい

にんじんたっぷりのキャロット
ケーキとピスタチオムースが好き

オプションメニューのアップルパイ
やスペシャルドリンクもいい感じ

他にもスペシャルコースや
迎賓館のアフヌンもあるよ

詳細や予約についてはお店の
ページでチェックしてみてね

ピーターラビットアフタヌーンティー ¥6000~
☑︎ Peter Rabbit Afternoon Tea

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ザストリングス表参道
Cafe&Dining ZelkovA
住所…東京都港区北青山3-6-8 1F
期間…2024年5月9日~7月23日
アフタヌーンティー11:30~20:00
スペシャルコース 11:30~22:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…表参道駅 B5番出口 直結
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG