今日は自家製生パインヨーグルトです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
musch 渋谷

⁡自家製生パインヨーグルト ¥990
☑︎Pineapple Yogurt Juice
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渋谷にあるシーシャカフェに
でお茶をしてきたんだよね

生まれてはじめてシーシャカフェ
に行ったからちょっと緊張したなぁ

でもシーシャ吸わなくても良いし
カフェ利用だけもできるんだよね

しかも空間がメッチャオシャレ
だからデートに使うのもありだよ

僕らはカフェ利用で季節限定の
生パインヨーグルトをいただいたよ

これグラスがメチャクチャ大きくて
たくさん入っててお得な気がする

しかもパイナップルが甘いんだよね
沖縄県産のピーチパインを使ってる

ヨーグルトの酸味も効いてるから
甘酸っぱくて美味しいんだよね

⁡早い時間に行ったからか空いてたし
ゆっくりできたから良かったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ムッシュ 渋谷店
場所…東京都渋谷区道玄坂2-19-11
ファブリック渋谷 3F
電話…03-6427-8012
時間…平日15:00~5:00 土日祝13:00~5:00⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG