スポンサードリンク

 

昨年新宿にオープンした
カフェのin the MIDDLE

カウンターとテーブルが
数席あるオシャレなお店

コーヒー、ワイン、スイーツ
お花、雑貨が楽しめちゃう

お目当てはキャロットケーキ
だったんだけど売り切れだった

代わりにマンゴープリンと
パウンドケーキをオーダー

ホワイトチョコとクランベリー
が入ったしっとり食感のケーキ

マンゴープリンはマンゴー
ソースが美味しくて好きだな

ドリンクは深煎りのコーヒー
で濃くて苦味もあって良かった

テラス席もあるから天気が
良い日は外も良いかもなぁ

マンゴープリン ¥650
ホワイトチョコとクランベリー ¥500
☑︎ Mango Pudding ☑︎ Pound Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

in the MIDDLE
住所…東京都新宿区新宿5-1-19 106
時間…日月11:00~18:00 水木11:00~19:00 金土11:00~18:00 20:00~24:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…新宿御苑前駅 2番出口 徒歩7分
休み…火曜・第1・第3月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもタルトを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG