今日はプレミアムメロンパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BC Fruits Salon[銀座]

プレミアムメロンパフェ ¥4400
☑︎Premium Melon Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座でスペシャルなメロンパフェが
6/30からいただくことができるんだ

ビヤンネートルのオーナー馬場さん
が手がける銀座のフルーツサロン

フルーツコースが有名なんだけど
今回紹介するのはパフェ単品だよ

プレミアムメロンパフェはメロン2種
と純米吟醸酒を使った大人なパフェ

メロンと日本酒って思うかもしれない
けどこれがまだ絶妙な組み合わせなんだ

メロンの果肉とメロンのソルベに
日本酒のジュレやシブーストなど

メロンの青味が日本酒の芳醇な香り
があることでより爽やかになってる

さらに青リンゴのグラニテ、マカロン
ライムメレンゲ、ヌガティーヌもある

ボリュームもあるのに最後まで口の中
が爽やかなまま食べ終えられるんだ

ドリンクセットでフルーツコースに
プラス料金で変更もできるからね

プレミアムメロンパフェは1日10食限定
6/30~10/31までいただけるパフェだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カウンター席で撮影をする
・壁を背景にして撮影する
・パフェの断面がわかるよう撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Beauty Connection Ginza Fruits Salon
場所…東京都中央区銀座7-9-15 BC Ginza 2F
時間…11:00~20:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈BC Fruits Salon[銀座] 柑橘フルーツコース ¥4400☑︎Citrus Fruits Course┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりに訪れた銀座7[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG