スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
DEL’IMMO TOKYO CAFE

Princess ELLA ¥2530 
ロゼスパークリング付き ¥3080 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡パフェってドレスのように
着飾っていてキレイだよね

⁡デリーモ東京カフェさんでいただいた
Princess ELLAはまさにそんな感じだよ⁡

白と青の清楚なドレスをまとった
お姫様のようなパフェに見えちゃう

⁡構成もまた面白くてフルーツの
酸味が効いたさっぱりテイスト

カシス&ベリーのコンフィ、ライチ
ライチカシスアイス、洋梨アイス

⁡他にはグレープフルーツマリネ
ミントジュレ、ビオラが入ってる

単品でも食べられるんだけど
ドリンク付きがあるんだよね

⁡ロゼ スパークリングが一緒で
これがまた合うからいいんだなぁ⁡

ドリンクはノンアルコールにも
変更できるから確認してみてね

⁡このパフェは大丸東京店と
日比谷店の店舗限定だよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…デリーモ東京カフェ
場所…東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店 4F
電話…03-3212-8011
時間…10:00~20:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG