プルーンとクルミのケーキ 猿田彦珈琲 アトリエ仙川店

今日はプルーンとクルミのケーキです

スポンサードリンク

プルーンとクルミのケーキ 猿田彦珈琲 アトリエ仙川店

仙川のカフェもいろいろ開拓したいなと思いつつも…。

ふらりと寄ってしまうのは、いつもここになってしまいますね。

仙川にある『猿田彦珈琲 アトリエ仙川店』さんに伺いました。

週末に伺ったこともあって混んでいましたね。

でも、なんとか2階席に座ることができましたよ。

睡眠不足もあったので苦味の強い珈琲が飲みたいなと思って…。

深煎りのぼくのイタリアンをセレクト。

お供のケーキは、プルーンとクルミのケーキにしてみました。

珈琲は苦味があるけど、喉ごしすっきりですね。

ここのケーキは、やはり好みの味ですね。

想像していた以上にナチュラルな味でビックリしてしまいました。

プルーンの甘みがメインなので甘さは控えめなんです。

そこにうっすらと黒糖の甘みが加わっているんですよね。

クルミのサクサクッとした食感がまたいいんですよ。

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG