今日はプリンアラモードパフェです

スポンサードリンク

 

5/23から始まった新作パフェ
の深緑香る初夏の夜の涼風

⁡もうネーミングを聞くだけで
興味が湧いて食べたくなる

初夏の暑くなった季節だけど
夜風は涼しくて心地よいよね

パフェはプリンアラモード
仕立てのフルーツパフェだよ

静岡産のクラウンメロンを
贅沢にたっぷり使っている

このメロンが柔らかくて
とっても甘くて美味しかった

自家製のプリンはクリーミー
でメロンとも相性良いんだ

他にもメロンのアイスや
白ワインのジュレも入ってる

ボリュームたっぷりなパフェ
は食べ応えがあって大満足

メロンと一緒にブルーベリー
オレンジとフルーツもいっぱい

お店は夜パフェ専門店だから
〆のデザートにオススメだよ

事前予約ができるからお店の
ページからチェックしてみてね

⁡深緑香る初夏の夜の涼風 ¥2850
☑︎ Pudding a la mode Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Koyoino Parfait
住所…東京都新宿区天神町23-1
UNPLAN Kagurazaka 1F
時間…18:00~23:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…神楽坂駅 2出口 徒歩4分
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもパフェを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG