キオク プリンアラモード

スポンサードリンク

キオク プリンアラモード

まだ、公開するのは早いかなとも思ったのですが…。

最近、一眼レフカメラを購入しまして…。
そのカメラで撮った写真になります。
これから、小出しにしていこうと思います。

ここは、学芸大学にある『キオク』さんです。
CLASKAの建物にあるダイニングカフェなんです。

ランチを食べているお客さんが多かったのですが…。
プリンアラモードなんぞをいただいてきました。

正確には、エスプレッソ風味の黒糖プリン アラモード仕立てという名前だそうです。

フルーツがふんだんに盛られたお皿はお花畑みたいでしたね。
濃厚なプリンと、エスプレッソの苦味と、フルーツの酸味が楽しめるスイーツです。
お皿だけではなく、口の中までお花畑のように華やかになりますよ♪

slolab

贅沢な空間。ここにいると、日本にいることを一瞬だけ忘れてしまう。大きなガラス窓からは、心地よい日の光と、木々の緑が鮮やか…

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG