プリンアラモード 斎庭 Salon de the

今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード 斎庭 Salon de the

気持ちいい空を眺めながらのお散歩は気持ちいいですね。

昨日はいつもは行かない場所に行ってきました。

向かった先は、素敵なスイーツが食べられる白金高輪です。

伺ったのは、『斎庭 Salon de the』さんです。

時間を忘れてゆったり過ごせる上質な空間がたまらないですね。

友人と伺ったのですが、ここはひとりで行きたくなりますね。

厳選した素材を使ったお茶もスイーツも特別感のあるおいしさなんですよ。

お茶は、びわの薬膳茶を。

スイーツは、プリンアラモードにしてみました。

実に美しい見目形のスイーツですね。

派手さはないのですが、一目でおいしいのがわかります。

しっかりと固めたプリンと苦めのカラメル。

そして、豆乳クリームがたっぷり盛られています。

今まで食べたプリンアラモードは何だったのだろう。

そんなことすら思ってしまうほどの極上スイーツでしたね。

この街が似合うかどうかは別にして…。

こちらのお店には、これからも通ってしまいそうですね。

関連記事

フルーツサンド おめでたい席に呼ばれる。友人の結婚式に行ってきた。 とても良い式でなんだかそこだけで終わらせるのがもったいないくらい。 だから式の余韻を残しつつ参加したメンバーでカフェへ。 はじめはホテルのラウンジ[…]

フルーツサンド Teas Uniwa 白金 & 斎庭 Salon de the
Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG