上島珈琲 レーズンフィナンシェ

今日はレーズンフィナンシェです

スポンサードリンク

上島珈琲 レーズンフィナンシェ

今まで、あまり積極的に訪れていなかったのですが…。

最近、ちょっとお茶をしたいと思うと『上島珈琲』さんに寄ることがあります。

この日も夜遅い時間に珈琲でひと休みしてきました。

いただいたのは、レーズンフィナンシェです。

ケーキを食べるのはちょっと…。

でも、甘いものが食べたいというときにいいですよね。

甘いものを少しだけ食べて一日の疲れをとってきました。

上島さんは食べ物のバリエーションが多いので便利ですね。

また、伺おうと思います♪

*上島珈琲のホームページ

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG