スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE Jones Cafe&Bar[新宿]

レッドベルベットケーキ
☑︎Red Velvet Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡週末の朝早い時間に新宿でお茶を
したくてカフェを探していたんだ

モーニングもできるホテルカフェの
THE Jones Cafe&Barさんに行ったよ

朝9時くらいだったんだけどすでに
お客さんが沢山いてビックリしたなぁ

しかもしばらくするとあっという間に
満席になるほどの人気ぶりなんだよね

キンプトン新宿東京ホテルにあるから
宿泊のお客さんも利用してるのかなぁ

モーニングを食べた後にさらにスイーツ
が気になって追加でオーダーしちゃった

ショーケースに入っていた一際目を引く
レッドベルベットケーキをいただいたよ

日本ではあまり見ることのないこの
ケーキはイギリス発祥みたいだよね

濃い赤色に染まったケーキはココア生地
とクリームチーズが挟まっているんだよ

甘いんだけどココアとクリームの風味
があるから案外食べやすいんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…THE Jones Cafe&Bar
場所…東京都新宿区西新宿3-4-7
キンプトン新宿東京 1F

電話…03-6258-1111
時間…7:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈OGA BAR[若松河田] 白桃・グレープフルーツココナッツメレンゲのパフェ☑︎Peach Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG