今日はルビーアントワネットのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie & Cafe DEL’IMMO[日比谷]

ルビーアントワネット ¥2300
☑︎Ruby Antoinette
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お姫様じゃなくて女王様である
アントワネットな気分が味わえる

パンがないならパフェを食べたら
いいじゃないってメニューにある

そんなパフェが食べられるのが
日比谷のデリーモさんなんだなぁ

パフェのネーミングも豪華な感じで
ルビーアントワネットなんだよね

真紅に染まったら華やかなパフェは
フルーツはイチゴとフランボワーズ

さらにピンクストロベリーショコラ
のピンク色が可愛く装飾されている

アイスはライチとローズ入りだし
ジュレもシャンパンだから爽やか

ベリーの酸味もあるから全体的に
さっぱりしていて食べやすいんだ

もちろんデリーモ特製のパフェには
必ずチョコソースが付いてくるんだ

だからお好みで濃厚なテイストを
プラスできるのがまた良いんだよね

ルビーアントワネットは3/26から
販売開始しているパフェだからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パフェを2台水平に並べる
・暗いのでF値を開けて調整(F2.8)
・背景が暗い場所を選んで撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…パティスリー&カフェデリーモ 
東京ミッドタウン日比谷店

場所…東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 B1F
電話…03-6206-1196
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

美しいものというのは眺めるだけで満たされる 燃えるような真紅のパフェは美しいルージュカラーで統一 イチゴ、カシス、赤ワインとルビーチョコレートクリーム 甘いかと思[…]

ベルベットルージュ Pâtisserie & Café DEL'IMMO

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG