ザッハトルテ 珈琲専門店 三十間

スポンサードリンク

ザッハトルテ 珈琲専門店 三十間

6/2の写真展に来てくれた、ユウジ君に会ってきました。

といっても写真展ではバタバタしていて話がまったくできなくて今回プチオフ会をしてきたんですよ。

場所は表参道の『珈琲専門店 三十間』さん。

その前に、チラッとファーマーズマーケットを覗いてからのカフェでスイーツ男子談義してきました。

カメラやっていてスイーツ好きだと楽ですね。

いくら写真撮ってても嫌な顔されないので。

スイーツはザッハトルテ。

珈琲はマンデリンをいただきました。

これすごく美味しくて、クリームの感じもまろやかでいいのですが…。

いかんせん、全くもって写真映えしないんです。

美味しいと美しいは必ずしも一致しないものですね。

ユウジ君の写真ステキなのでチェックしてみてくださいね。

名刺

こちらは僕の名刺です。

デザイナーのマコトさんに作ってもらいました。

以前から、いつかマコトさんに依頼したいなと思っていたんですよね。

もう、イメージ通りというか、イメージ以上の出来映えに感動してます。

これから名刺配りまくりますので、欲しいという方はお声かけください。

ステキな名刺を作りたいという方はマコトさんに依頼してみてくださいね。

*バンコクで広告をデザインするMcDesign

……… cafe info ………

✒︎ 珈琲専門店 三十間[表参道]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前5-51-6
☕︎ ザッハトルテ
☕︎ 本日のコーヒー

Follow Me

珈琲専門店 三十間 青山店さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

珈琲専門店 三十間 青山店

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG