神楽坂茶寮 夜桜パフェとsaryoパフェ 渋谷スクランブルスクエア店

今日は夜桜パフェとsaryoパフェです

スポンサードリンク

神楽坂茶寮 夜桜パフェとsaryoパフェ 渋谷スクランブルスクエア店

大都会にいるからこそ絶景が
眺めたくなるときがあるんだ。

都会にはない景色を眺めたい
って無性に思うときがある。

そんなときにビルの高層階から
大きな空と小さなビルを眺める。

神楽坂茶寮 夜桜パフェとsaryoパフェ 渋谷スクランブルスクエア店

そうすると不思議と解放された
ような気分になれるんだよね。

渋谷スクランブルスクエア14階の
神楽坂茶寮さんは絶景が望める。

カウンター席に座ると渋谷の街と
大きな空の両方を独り占めできる。

神楽坂茶寮 夜桜パフェとsaryoパフェ 渋谷スクランブルスクエア店

パフェは季節限定の夜桜パフェと
定番メニューのsaryoパフェの2つ。

夜桜はパフェは桜風味のクリームと
玄米茶アイス、抹茶ゼリーが入ってる。

saryoパフェは抹茶中心のパフェ。
抹茶アイス、ゼリー、プリンなど。

日本茶とsaryoパフェ 渋谷スクランブルスクエア店

抹茶を思う存分堪能できるパフェ。
日本茶と一緒に楽しめるのもいいね。

現在コロナ対策で当面の間臨時休業
となっているので注意してください。

必ずお店のSNSやHPを確認してから
行かれるようにされてくださいね。

夜桜パフェ 日本のお茶セット ¥1800
saryoパフェ 日本のお茶セット ¥1400

……… cafe info ………
店名…神楽坂茶寮 渋谷スクランブルスクエア店
場所…東京都渋谷区渋谷2-24-12 14F
電話…03-6433-5751
時間…10:00~23:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG